QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
mowmow
 › モウモウのひらめき日記 › ぴょこぴょこひよこ。

2013年10月24日

ぴょこぴょこひよこ。

この子はひよこが大好き(^з^)-☆

動物園に行ってもダントツ長居するのはひよこやウサギを触れるとこ。

今日のお茶会のために買ってきたひよこのお饅頭が見つかってしまった(*_*)

人数のこともあったからまた来月行ったら買ってくるからねと言っても相手がひよこだから一向に引き下がらさん。

まぁうまくいくか♪


と切り替えて、どぉぞ♪


とあげたら超嬉しそうに♪(*^o^)/\(^-^*)

全然眺めてて食べなくて、しまいには絵を書き出して、

吹き出しの言葉に

ひよこ
『早く食べて♪』

まお
『かわいそうで食べれないよ』


と真緒の涙まで書いてある(笑)


結果、美味しすぎるぅ!!


と食べて顔はとってありました。

長い間読んでくださりありがとうございました!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴょこぴょこひよこ。
    コメント(0)